8/1〜おうちYOGA sakti レッスン料金を改定します。

yoga

私のレッスンにご参加くださっているみなさま、このブログを読んでくださっているみなさま、いつもありがとうございます。

大切なみなさまへ。

8/1よりおうちYOGA saktiのレッスン料金を改定させていただきます。

大きな変化があった2020年前半。
当たり前のことが当たり前でなくなった今。

私は、私にできることを考えてきました。

コロナ自粛明けにレッスンが再開して以来、おかげさまで私のスタジオクラスは、予約の取りづらいクラスになりました。(←予約スタートと共に満席になってしまうそうです。笑)

心と体がいい方向に変化していくのを感じることができるから。

スタジオレッスン風景

いつもご参加くださって、たくさんの声をかけてくださるみなさまのおかげです。

8月には、ありがたいことに担当するスタジオレッスンが増えます。

昨年、ヨガインストラクター10周年を迎えました。次の10年の歩み方を色々模索していましたが、やっとモヤモヤしていた霧が晴れたようです。

たくさんのレッスンをこなすのではなく、ひとつひとつのレッスンのクオリティを高めて、みなさまの満足度をあげることを追求していきたい。

そのために、自分自身は今まで以上に学び、習得して、アウトプットをしていく。

今まで以上に、私にしかできないレッスンをお届けすること。
“どなたでも簡単に、わかりやすく”をモットーに。

以上が私の決意となります。(←決意表明ですね。笑)

ヨガをする理由は人それぞれ。

⚫︎リラックスをする。
⚫︎運動不足を解消する。
⚫︎心と体を整える。
⚫︎理想の美ボディを作る。
⚫︎レッスン中の誘導の声で癒される。

世界中には、様々なヨガがあります。先生も色々。私は、ヨガを全く知らない方にも「ヨガって誰でもできるんですね。」と言っていただけるようなレッスンを心がけています。

おうちYOGA saktiでは、心や体がいい方向に変化していく過程を、一緒に楽しんでいくことができます。

自分自身としっかり向き合っていただく時間を大切にします。

心や体の変化もしっかり現れるように、ひとりひとり丁寧にサポートさせていただきます。

元々、狭いヨガスペースでもありますので、グループは2名様までとさせていただきます。
お子さま連れの方は、ご相談ください。

効果が出やすいように月2回は、レッスンに参加していただきます。

レッスン料金

プライベートレッスン月2回(1ヶ月以内)90分 15,000円

グループレッスン月2回(1ヶ月以内)90分 7,000円

お支払いは、レッスン当日に現金払い、paypay払いとなります。

レッスン日時は、都合のいい日時をご相談の上、決めさせていただきます。

お問い合わせ、ご予約は下記フォームよりお願い致します。

お申し込みフォーム

8/1より新料金となります。

みなさまのご理解、ご協力を宜しくお願い致します。

呼吸をしよう。
ヨガをしよう。

おうちYOGA sakti
ERINA

Follow me!

コメント

タイトルとURLをコピーしました