9月以降のオンラインヨガについてのお知らせ

yoga

いつもレッスンにご参加くださっているみなさま、またこのブログを読んでくださっているみなさま、いつもありがとうございます。

朝晩は、だいぶ涼しくなり、秋の虫の声も聞こえてきましたね。

まだまだ昼間は暑いですが、少しずつ季節は秋へと向かっています。

9月以降のオンライングループヨガレッスンについてのお知らせですが、受け放題プランは廃止とさせていただきます。

また日程につきましても、効率化を図るために全日レッスンを廃止し、ご利用いただく方にご希望日時を伺いながら、日程調整をさせていただくことに致します。

基本的には平日のみのレッスンとさせていただきます。

土日祝のレッスンをご希望の方は、対面のプライベートレッスンまたは、オンラインのプライベートレッスンをご利用くださいませ。

何もわからず手探りでスタートしたオンラインヨガですが、私自身も少しずつではありますが、オンラインと対面の伝え方の違いがわかってきました。

オンラインでも対面のような感覚でレッスンを受けていただきたい。

30分でも伝えるべきことは、しっかり伝えて、心と体の変化を体感していただきたい。

動画ではない、オンラインならではのレッスンをこれからもお届けしていきます。

Follow me!

コメント

タイトルとURLをコピーしました