オンライン特別クラス“骨盤リセットヨガ”

yoga

11/22 射手座が太陽に入り、ついに射手座の季節です!
12月生まれの射手座の私は、この時期が大好き。
とんでもなく駆け足で過ぎ去ってしまうバタバタな時期なのですが、楽しくてたまらないです。笑

11月は、京成バラ園でのヨガイベントが終了、そして今週末には健康とホロスコープのWSが控えています。
ワクワクするイベントが盛り沢山ですが、12月も何かやりたい!と思い立ち、オンラインで骨盤リセットヨガを開催することにしました。

リピーターさんはもちろん、まだ骨盤リセットヨガを受けたことない方にも是非受けていただきたいクラスになっています。
自信を持ってお届け!!って毎回毎回言っちゃってます。笑

 

オンライン特別クラス“骨盤リセットヨガ”

 

骨盤は、私たち二足歩行する人間がバランスを維持して立つために重要な役割を担っている骨です。
骨盤は、一時的に歪みながらバランスを整え、体を安定させてくれています。
但し、その歪みが慢性的になってくると、体に不調を招いてしまうことも。
骨盤リセットヨガで、骨格を形成する筋肉をほぐし、整えて、強化し、歪みを調整していきましょう。

 

日時:2020年12月20日 AM9:00~ 約90分
参加費:1,500円(年末スペシャル価格)
定員:10名

※お支払いは、paypay、銀行振込(手数料ご負担)となります。
ご予約の際に、ご希望をお知らせください。

ご予約についての注意事項

※ご予約、お振込みが完了された方へ、当日のレッスンのご参加に必要なZOOM IDとパスワードをお送り致します。

※レッスン当日までに、ZOOMクラウドミーティングアプリのインストールをお願い致します。

※ご予約は、レッスン前日の20時までお受け致します。


ご予約、お問い合わせは下記フォーム、もしくはInstagram、FacebookのDMからも受け付けております。

※ご予約、お問い合わせはこちら

https://yoga-sakti.com/wp-content/uploads/2020/11/d5599bd0102a4324b03423f2e8488018.mov

Follow me!

コメント

タイトルとURLをコピーしました