2020年☆ありがとうございました。

yoga

本日のおうちYOGA saktiのレッスンにて、2020年のレッスンは全て終了となりました。
YOGA ROOMもオンライン専用部屋もありがとうの感謝を込めて、掃除しました。

2020年、みなさんにとってどんな1年だったでしょうか。
コロナコロナで初めてのことを経験した2020年でした。
振り返れば、本当にあっという間に終わってしまいましたね。

ホロスコープ的には、つい先日の12月22日に200年ほど続いた地の時代が終わり、風の時代が到来しました。(SNSで目にしてる方が多いと思います。)
強制執行が起こったかのように、当たり前のことが当たり前でなくなり、会いたい人に会えなくなり、行きたい場所に行けなくなりました。

その中で、みなさんも家族と、ご自分と、向き合う時間がたくさん持てたのではないでしょうか。
私も、私のできることを模索し、オンラインレッスンをスタートさせました。
自粛期間は、オンラインでも誰かと繋がれることがどんなに嬉しかったか。笑

自粛期間が明け、スタジオにも生徒さんが戻り、ありがたいことに今では予約の取りづらいレッスンとなりました。
おうちYOGA saktiのレッスンも本気でご自分と向き合いたい!という真剣なみなさんがリピートしてくださっています。

 

素敵なご縁をいただき、京成バラ園でのヨガイベント、企業様向けのヨガレッスン、デイサービスでの椅子ヨガレッスンなど、新たなことにチャレンジすることもできました。
コロナ渦とは言え、私はとても充実した日々を過ごすことができました。

 

ヨガインストラクターもセミナー講師も、楽しくて楽しくて仕方のない仕事です。
いつもワクワクしながら、みなさんの喜ぶ顔をイメージしながら、仕事ができるこの環境に感謝の気持ちでいっぱいです。
いつも私のレッスンや講座にご参加くださっているみなさま、私と出逢ってくださったみなさまに心から感謝致します。
ありがとうございます。

2021年も全力で美と健康に向き合い、心強いサポーターになれるよう日々精進して参ります。

2021年がみなさまにとって笑顔いっぱいの1年になりますように。
穏やかな良き年をお迎えくださいませ。

Follow me!

コメント

タイトルとURLをコピーしました