プライベート講座受付中。

プライベート

今日から4月。

春ですねー!お花見しましたか?

千葉は、満開になった桜もあっという間に散ってしまいました。

もっと長く楽しみたかったです。泣

桜は儚い命だから、よけいに美しいのでしょうね。

 


まだまだコロナは落ち着かない状態ではありますが、占星術的には2020年終わりからの“嵐”が落ち着くそうですよ。

 

さて、おうちYOGA sakti では、コロナ渦でも密にならずにヨガレッスンも講座も受けていただけます。
2名様までのグループレッスンもございますが、オススメはプライベートです。

 

ヨガだけではなく、ファスティング、食、ホロスコープと健康についてなど、興味のあること、気になることを学ぶことができます。

 

プライベート1講座  
1時間半〜2時間 7,000円

 

それぞれの普段のライフスタイルに取り入れていただけるよう、わかりやすく具体的にお伝えしていきます。

 

先日のお客様は、ファスティングのプライベート講座を希望されました。

 

年齢を重ね、代謝が落ちて痩せにくくなってきたのですが、ファスティングの理論と方法を知りたかったという理由で受講してくださいました。

 

ファスティングは最高のデトックス方法。
本当にスッキリしますからね!

 

しかし、すぐにファスティングを実践するのではなく、まずは自分のライフスタイルを見直してできることをやってみる。

 

それからでも遅くないです。
今後も付き合っていく自分のカラダですもの。

 

食事内容や食事時間の見直しなど、ちょっと変えるだけでも体重に変化があったりします。

 

それからファスティングにトライしたら、だいぶ楽に行うことができるかもしれません。

 

プライベートだからこそ、お話できることがたくさんあります。
それぞれに合った方法を提案することができます。

 

気になる方は、是非ご利用くださいね。

 

ご予約、お問い合わせは下記フォーム、もしくはInstagram、FacebookのDMからも受け付けております。

※ご予約、お問い合わせはこちら

 

Follow me!

コメント

タイトルとURLをコピーしました