【開催レポ】PARK YOGA@八千代緑が丘

外ヨガイベント

10月は外ヨガ月間として、本日第1回目のPARK YOGAをスタートしました。

真っ青な空と夏のような陽射しの元、心地の良いヨガの時間を過ごすことができました。

ご参加くださった皆様、ありがとうございました。

はじめましての方。産後初でお久しぶりの方。1年半ぶりの方。

水星逆行のエネルギーも手伝って、お久しぶりの方々とヨガの時間を過ごせたのかなと思っています。

太陽、大地の温もり。心地のいい風。鳥のさえずり、風の音や芝生の香り。

視界に入るのは、グリーンとブルー。こんなに鮮やかな美しい世界に生きてることを実感します。

“今ここ”にフォーカスできるヨガの時間。

母でもなく、妻でもなく、“私”の時間。

ヨガをすることで解れていくカラダとココロ。何事にも囚われない時間になったかと思います。

人は、自然の一部です。

そう感じることができるのが外でのヨガ。最高ですね!

ヨガを終えた後、公園をお散歩をしていた方が「誰でも参加できますか?」と声をかけてくださいました。

というわけで、八千代緑が丘でのPARK YOGAは、次回もやります!!

10/22(金)10時半〜です。

ご予定空けておいてくださいね!詳細はまたブログにアップします!

Follow me!

コメント

タイトルとURLをコピーしました