プロフィール写真

yoga

2年ぶり?になるかな?
プロフィール写真を撮ってもらいました。

夏の日焼けがまだ残っていますけど(笑)
私のありのままの姿を撮ってもらえました。

以前、プロの方に撮ってもらった時は、緊張しすぎて顔がピクピク引きつってしまい
どうしていいかわからない状態で。笑
慣れていないことは、とても難しいですね。

モデルさんってすごいなーと改めて尊敬です。笑
でも、何事も経験!!

ヨガポーズも。
鳩のポーズ。

こちらも友人に協力してもらって撮影できました。
彼女は、美容ライターで活躍しているのでアドバイスも色々もらえて嬉しかったです。
みほ、ありがとう〜!

レッスン風景のイメージ。

緊張せずにいられたので、こんな風な写真がたくさん。
ありのまま〜ですね。笑

撮影はこんな感じで。笑

今回撮影してくれたのは、美容家として、モデルとして、現在は洋服の新しいブランドを立ち上げなど、他方で活躍している尊敬する友人のAKiiCOです。

学生の頃からの友人で、今も気兼ねなく付き合える大切な友人のひとり。

3年前に、彼女が出版した本でヨガページの監修をさせてもらいました。
一緒に仕事ができるなんて夢みたい〜!!と喜んでたのを今でも覚えています。

再度、載せておくのでしっかり見ておいてくださいね!笑

懐かしい〜。お互い若い!笑

今は次のステップのために、裏で色々動いております。笑
私と関わってくださる方が健康に、幸せに生きていけるよう、末長くお手伝いができればと思っています。
まだまだ正式に発表はできませんが、お楽しみに!!

いつもありがとうございます。

呼吸をしよう。
ヨガをしよう。

おうちYOGA sakti
ERINA

Follow me!

コメント

タイトルとURLをコピーしました