MY BIRTHDAY.

yogaつぶやき

本日、42歳になりました。

たくさんのコメント、メッセージありがとうございました。

41歳を迎えた時のブログを読み返して、今も全く同じ気持ちでいるな〜と
この1年あまり成長していない?複雑な気持ちになりました。笑

と言っても、この1年たくさんの学びがありました。
自分と向き合うことをしっかりしてきたのもあり、
1年前と今とでは、心の内も考えも違うものとなっています。

心って面白いですよね。
天気のようにコロコロ変わりますから。笑
心は常に動くものと考え、それに惑わされず、その心の動きをただ見守るようにしています。

怒りや悲しみなど、様々な感情に振り回されずに、俯瞰してみれるよう日々鍛錬です。

今現在、コーチングが流行っていますが、ヨガスートラというヨガの経典に答えは全て
書いてあります。

だから私はヨガスートラをしっかり読み込んで、それをヨガに、これからの人生に
生かしていこうと思っています。
これらも私がこの先、皆さんに伝えていきたいことだったりします。

そして今は新たな志をもち、それに向かって歩み出す決意をしたところです。
この先、たくさんの困難が待ち受けているかもしれませんが、
人生は一度きりなのだからやりたいことは全てやる!人生を歩んでいきます。

42歳もまたたくさんの方とヨガをし、ヨガの魅力や健康について伝えていけたらいいなと思っています。

誕生日は、1年の抱負を述べる日。(勝手に。笑)
私の家族の誕生日パーティーはそういう場であったから、今も変わらず私は
宣言しています。笑

そして、私をこの世に産んでくれた両親に心から感謝をする日。
もう遅いから明日電話します。笑

それでは、42歳の西中絵里奈もよろしくお願い致します!

呼吸をしよう、ヨガをしよう。

おうちYOGA sakti
ERINA

Follow me!

コメント

タイトルとURLをコピーしました