旅にはヨガトラベルマット

yogaつぶやき

GWも後半戦。
みなさま、いかがお過ごしでしょうか?


前半のお天気は若干崩れましたが、この時期らしい気持ちのいいお天気が続いていますね。

本日のPARK YOGAは、雨のため中止となりましたが、週末開催のご要望が多いため、また開催させていただきますね!

私はこのGWは色々と予定変更もあり、娘とふたり旅を楽しんできました。

羽田から札幌を経由し、大阪入りしました。
これは、私の趣味のマイル旅なので、ご興味ありましたら別ブログをご覧くださいね。笑

さて、私は旅先でもヨガをするため、ヨガのトラベルマットを持参します。
薄いものの方が軽くて、スペースも取らないのでオススメです。

今現在、私が使っているのはyoga worksのものです。

とても薄く、畳んで持ち運びができます。

本は旅先で読んだもの。笑

以前は、マンドゥカのものを使っていました。

ヨガマットは、その持ち主の聖域。
ですから、みなさまにはお気に入りのヨガマットを使っていただきたいです。

今は国内、海外を問わずブランドもたくさんあります。
直感を使って、チョイスするのもいいですね。

Follow me!

コメント

タイトルとURLをコピーしました