美しくなりたい40代【エリザップ始動!】

woman doing a hand stand エリザップ
Photo by Elina Fairytale on Pexels.com

40歳手前から美ボディを目指して、ヨガやトレーニングをしています。
40歳過ぎると老化スピードが加速するんですよね。



だから、ちゃんとトレーニング。
カラダは素直だから、ちゃんと動かせば結果は出る♡



もちろん、内側からもしっかりアプローチ。



何度でも読み返す藤川先生の栄養本。



栄養も大事。
これは間違いない。



今の時代は、栄養不足の人が多いそうですよ。
うつ病など心の病気も栄養不足が原因だったりするとのこと。



私がベジタリアンの頃は、痩せてはいたけれど、エネルギー不足でいつもクラクラ貧血気味で、肌も乾燥していました。



今は、徹底的にタンパク質摂取!
毎日お肉が食べたくて仕方ない。笑



肉食生活にチェンジして、いつも元気で肌の調子もすこぶるよく乾燥もしなくなりました。



アトピー性皮膚炎の友人も毎日のごはんは、お肉をメイン。
それによって肌の調子を整えていましたよ。


必要な栄養素はしっかり摂取ですね。


もちろん、若くいるためにはカラダを動かすことも大切です。
そして、筋力をつけること。



ちょうどInstagramとFacebookで



【エリザップ始動!】



美しくなりたい40代(私)は、筋トレをお伝えしていくことにしました。笑
同じ思いの30代以降の方々に響けばいいなぁと思っています。



美しくいるためには(なるためには?)知識と理解と継続することが必要ですね。



現在は、美ボディをつくるための対面のクラスもあります。

(千葉県八千代市です。)




ご参加お待ちしております。

ご予約は下記からどうぞ♡


美ボディメイクヨガ | Coubic
【レッスン内容】お腹周り、下半身、背中など気になる箇所のストレッチやトレーニングを行い、健康的で美しく女性らしいカラダを目指します。女性限定のレッスンとなっております。体を動かすのが好きな方にオススメです。お気軽にご参加ください。【レッスン詳細】日時:毎週金曜日10:15~11:15*はじめましてキャンペーン&ありがと...
リンク

美ボディストレッチ | Coubic【レッスン内容】お腹周り、下半身、背中など気になる箇所のストレッチやトレーニングを行い、健康的で美しく女性らしいカラダを目指します。女性限定のレッスンとなっております。体を動かすのが好きな方にオススメです。お気軽にご参加ください。 【レッスン詳細】日時:毎週金曜日 10:15~11:15料金:1回 2,200円 5回 …coubic.com

Follow me!

コメント

タイトルとURLをコピーしました