7月オンラインヨガレッスンスケジュール

気づけば6月ももう終わりますね!早い!

スタジオレッスンもリスタートし、ありがたいことにオンラインレッスンも続けさせていただいています。

ヨガを約1年続けてる生徒さんが、柔軟性が高まって、ヨガのポーズもできるのが増えて、腰痛がなくなったって喜んで話してくださいました。

表情もとても柔らかくなり、パーっと明るい雰囲気になったようにも見えます。

そういう変化が見えた時、喜びの声を聞けた時、ヨガインストラクターをしていてよかったなと思います。

この梅雨時期の嫌なジメジメを吹き飛ばしてしまうくらい私にとって、とても嬉しい出来事でした。笑

さて、今月は仕事や子育てで、通常モードになっている方が多く、オンラインレッスンの日程が合わないとの声を多数いただきました。

そこで、7月は、みなさんが受けやすいように試験的に毎日レッスンしてみます!!
(お休みをいただく日もございますので、スケジュールのご確認をお願い致します。)

7月オンラインヨガスケジュール

おうちYOGA saktiのオンラインヨガは、ヨガマット1枚を敷けるスペースがあれば受講OKです。

たったの30分のレッスンですが、全身を動かすのでスッキリできます!
集中してヨガをすることで、その日1日を元気に過ごすことができます。

レッスン内容

毎週月、金曜日 ベーシックヨガ        
ヨガの基本のポーズを行います。立ちポーズも組み込むので筋力も使います。

毎週日、火、木曜日 リラックスヨガ      
寝ポーズと座位ポーズのみで、ゆったりと呼吸を行いながら全身を心地よく伸ばし、ほぐしていきます。

毎週水、土曜日 骨盤リセットヨガ       
骨盤周りの筋肉をほぐして、整えて、強化をしていきます。

レッスン料金

1レッスン 30分
ドロップ(1回)1,000円
月4回 3,000円(1回750円)
1ヶ月フリーパス 5,000円

※お支払いは、paypay、銀行振込(手数料ご負担)となります。
ご予約の際に、ご希望をお知らせください。

ご予約についての注意事項

※ご予約、お振込みが完了された方へ、当日のレッスンのご参加に必要なZOOM IDとパスワードをお送り致します。

※レッスン当日までに、ZOOMクラウドミーティングアプリのインストールをお願い致します。

※1ヶ月フリーパスは当月のみのご利用のとなります。
月の途中にご購入された場合も、ご利用は当月のみとなります。ご了承くださいませ。

※新規の方のご予約は、レッスン前日の21時までお受け致します。
既にご利用いただいている方は、当日朝の8時半までにご連絡をお願い致します。
ご予約、お問い合わせは下記フォーム、もしくはInstagram、FacebookのDMからも受け付けております。

※ご予約、お問い合わせはこちら

オンラインヨガレッスンイメージ

女性のみなさん!(特に30代以降!)ご自分と向き合う朝習慣を是非作ってみてください。

美と健康をキープするためには、体を動かすことが大切。
全身を動かし、血流を良くし、筋力を使います。

ヨガは続ければ、心も体も変わります。続けた先に見えてくる景色。
それを楽しみに今を、ヨガを楽しんでください。

呼吸をしよう。
ヨガをしよう。

おうちYOGA sakti
ERINA

Follow me!

コメント

タイトルとURLをコピーしました