2021年も宜しくお願い致します。

yogaつぶやき

みなさま、明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。

年が明けて、もう1週間。
昨日、私の住む千葉県にも再び緊急事態宣言が出されました。
前回とは、少し異なりますので、スタジオレッスンや自宅レッスンは現状と変わらず行います。

2021年も年始から色々ありますが、楽しんでいきましょう!
人生楽しんだもん勝ちです。笑
口角上げて、上を向いて、歩いていきましょう!

 

1月も変わらず、オンラインレッスンは、月曜日から金曜日の9時半まで開催しております。(参加者がいない場合は、おやすみとさせていただきます。)」)」
おうちYOGA saktiは、プライベート、グループレッスン共に2021年のレッスンスタートさせていただいております。

今年もたくさんの方とYOGAの時間を共に過ごせることを楽しみにしています。
こんな時代だからこそ、自分と向き合う時間を大切にしていきましょう。
楽しいヨガリトリートも計画中です!

みなさまにとって、笑顔の溢れる幸せな1年となりますように。

 

 

 

Follow me!

コメント

タイトルとURLをコピーしました