【開催レポ】PARK YOGA@江東区木場公園

外ヨガイベント

江東区木場公園は、とても素敵な公園です。

木場駅から歩いていけて、木陰もあるのでヨガするのにぴったりの場所。

日焼けしなくて済みますねー笑。

大地に仰向けになり、スタートです。

自然と一体化していく感覚を味わいます。

大地にしっかり根を下ろし、天に向かって伸びていく幹、枝、葉をイメージしながら、自分も一本の木になります。

最後は瞑想。

一緒にポーズありがとうございました!

9年前に担当していたママヨガレッスンに参加してくださっていた方々との久しぶりの再会でした。

ヨガは久しぶりって言ってたけれど、みなさん、しっかり体動いていました。

こんなにおしゃれなマルシェやカフェもできていました。

お昼はお外で。。。

青空の元、シェアしながらいただきました。

屋外では、呼吸もできますし、自然のエネルギーもチャージできますし、いいことづくめ。

みなさま、ご参加ありがとうございました!またご一緒にヨガできる日を楽しみにしています♡

Follow me!

コメント

タイトルとURLをコピーしました