お気に入りのヨガウェアに身を包む。

yogaつぶやき

正直、ヨガはどんな格好でもできます!!
ジーンズやスカート以外の動きやすいものであれば、問題ないでしょう。

ですが、ヨガを始めるとそのうちにヨガウェアに身を包むようになります。


だって、ヨガウェアは、ヨガをするために作られているんですもの。
とても動きやすいです。

今は、たくさんのヨガウェアブランドがあって、とてもかわいいヨガウェアがたくさんあります。


見た目はもちろん、オーガニックやエコなど環境に配慮したヨガウェアブランドがとても多いです。

たかが一着。
されど一着。笑

ヨガインストラクター12年。
様々なブランドのウェアに身を包んできましたが、私のオススメを勝手にご紹介しますね。笑

ERINA的オススメのヨガウェア


■ルルレモン
https://www.lululemon.co.jp/ja-jp/home

上下ルルレモン。

汗かきの私は、こちらのレギンスが手放せない!!
着心地もとても良くて、動きやすいです。
私はアジアンフィットを履いています。

インストラクターさんは、登録すると嬉しい割引がありますので問い合わせしてみてくださいね。

■エシカルヨガウェア yinyang
https://yin-yang.jp/

真ん中が私です。
レギンスの履き心地がめっちゃよかったです!

バリで買ってきました。
ブラウンの色合いがたまらない。

YOGA-no-WAのイベントにて。
HA☆RUちゃん先生もyinyangコーデ。

右のめっちゃ笑ってる人が私。笑
生徒さんもお揃いのyinyangで。

私はもう10年ほど愛用しています。
オーガニックコットンの肌触りもたまらないのですが、私は草木染めが大好きなのです。

バリ島の職人さんが染め上げているので、大量生産されたものとは違うのです。
洗濯すると、色落ちしてしまうのですが、それがまたよい♡

私はバリ島が大好きで、バリに行ったらyinyangヨガウェアを大量に買ってくるのですが、
今は行けない。。泣

バリに行ったら、一緒にサーフィンをしたり、ごはんを食べたり、ヨガシャラに連れて行ってくれるリスペクトしている友人がyinyangヨガウェアを作っています♡

以前のヨガイベント時には、yinyangサポーターとして新作をよく着させていただきました。
全て可愛いのですよ。

一度、こちらのyinyangにも身を包んでみてくださいね。

かなりのオススメです!!

以上、私の最近のお気に入り2トップでした!
実は他のブランドもちょこちょこ着たりしていますが、そこは割愛。笑

是非、チェックしてみてくださいね!

Follow me!

コメント

タイトルとURLをコピーしました