12月スタート!オンラインヨガについて。

オンラインヨガ日程

今日から12月がスタート。

千葉は、昨夜から今朝にかけての雨がとにかく凄かった!

不要なものを全部洗い流してくれたように、今はもう青空と太陽が顔を出してくれています。

読んで字のごとく、師走はとにかく忙しい。

でも、その忙しさに負けずに自分と向き合う時間をお作りくださいね。

さて、コロナ禍の自粛期間にスタートしたオンラインヨガですが、今現在も開催しています。

30分のグループヨガレッスンは、時間のない方でも朝9時半〜サクッと全身を動かせます。

1日の始まりに呼吸をして、全身を動かして、血液を巡らす。

つまりは、エネルギーを巡らすのです。

エネルギーの滞りがあると、不健康になります。

今の不調が何によるものなのか、一度考えてみるといいですね。

寝不足?

食べすぎ?

ストレス?

運動不足?

エネルギーの滞り?

さて、みなさんはどれに当てはまりますか?

朝のオンライングループレッスンの詳細は下記です。

オンラインヨガ
ZOOMを使用したオンラインヨガを行っています。気軽にヨガしたい!遠方で通えないけどヨガしたい!こどもがいるから家でヨガしたい!などのお悩みがある方も、ご自宅から気軽にご参加いただけます。...

呼吸をしよう。ヨガをしよう。

Follow me!

コメント

タイトルとURLをコピーしました