2022年~募集中のヨガレッスン&講座のご案内~

オンラインヨガ日程

新年が明けたと思ったら、もう中旬過ぎましたね。。。笑
今週月曜日に冬の土用入りして、本日は大寒。
一年の中で最も寒い時期ですね。

それでも、土用が明けたら立春です。
少しずつ、少しずつ、春が近づいてきていますね。

みなさま、温かくしてお過ごしくださいね。
体温を上げれば、寒さがマシになりますよ。(経験済み)
体温を上げるには、筋肉をつけることが一番!

というわけで、、この先の私のレッスン&講座のスケジュールをお知らせします。

2022年〜募集中のヨガレッスン&講座のご案内

まずは、私が実際に日常行っているボディメイクを特別オンラインで行います。
辛くても・・・楽しいはず!!笑
筋肉つけて、美しい体へと導きましょう。

1/29(土)10:00~ 60分 ¥1,500
美ボディメイクヨガ(オンライン)
※ご予約、お問い合わせは → こちらをクリック

そして次は、女子が大好き星座ネタです。笑
ご自身のホロスコープを元に、ご自身と向き合うことのできるWSです。
性格の傾向、人との付き合い方、体質、なりやすい病気など・・・色々知ることのできる
有意義な時間となること間違いなし!

1/30(日)午後 約2時間 ¥3,500
星座と健康のお話会@八千代緑が丘
※ご予約、お問い合わせは → こちらをクリック

2月は、太陽礼拝WSです。
私自身、初めての太陽礼拝WSとなります。
レッスンでも、生徒さんからの太陽礼拝の細かい動きの質問が多いです。

グループレッスンだと60分の中で、なかなかアジャストもままならないですし、
伝える時間もない!
そのため、今回は特別WSで、細かく解説をしながら動作の確認をとっていきます。

太陽礼拝が今まで???だった方はこの機会にご参加ください。
八千代緑が丘のスタジオフェリーチェが3/15にクローズとなりますので、
スタジオでは最後のWSとなります。

WSの開催は、しばらくないかもしれません。
呼んでいただければ、どこまでも〜笑

2/11(金・祝)
太陽礼拝WS(スタジオフェリーチェ)

おうちYOGA sakti では、密にならない対面グループ(2名)、プライベートレッスンのご予約を随時承っております。

体は動かしたいけれど、スタジオは人の多さが気になるという方、しっかりポーズを見てもらいたいという方、もう少し学びたいというセラピスト、インストラクターの方にもオススメです。

詳細は下記をご覧ください。

yogaスケジュール&料金
Yoga space Saktiは、ハタヨガをベースにヨガが初めての方でも無理なくご参加いただけるクラス作りを心がけております。ヨガは、リラックス効果やリフレッシュ効果が期待でき、健康管理にも役立ちます。呼吸法から始まり、全身を心地よく...

zoomを使用したオンラインヨガも開催中です。

忙しい朝にオススメのサクッと30分オンラインヨガ。
ご自身の朝の健康習慣。
呼吸や血液やエネルギーを巡らせ、良い1日のスタートを切りましょう。

毎週火曜日 9時半〜30分オンライン朝ヨガ
1レッスン 1,000円
4レッスン 3,000円

来月より60分レッスンもスタートします。
1レッスン 2,000円
4レッスン 7,000円
※ご予約、お問い合わせは → こちらをクリック

自然派kimamaクラブのkimamaなヨガ部の自律神経を整えるヨガを担当しています。
入会は、kimamaなヨガ部へ。

Contact Us | om.be
毎月第一、三木曜日 10:00〜オンライン
自律神経を整えるヨガ
kimamaなヨガ部

八千代緑が丘にあるヨガスタジオの対面レッスンです。https://studio-felice.net/

3/15までの毎週火曜日(スタジオフェリーチェ)

11:30〜リラックスヨガ ☆
13:00〜美ボディヨガ ☆☆

体を動かさないと脳は老化してしまいます!

元気に若くいるためには、運動習慣が欠かせませんね。

みなさまのご参加お待ちしております!!

Follow me!

コメント

タイトルとURLをコピーしました