4月のテーマ【胸を開く】

八千代緑が丘レッスン

4月の八千代緑が丘クラスがスタートしております。本日2回目のクラス!

今月は、【胸を開く】をテーマにレッスンしております。

暖かい日と寒い日と気温のアップダウンが激しく、体がなかなか追いついていけない・・・
という方が多く、自律神経も乱れがちな春先です。

肩が内向して、背中が丸く、呼吸が浅くなっていませんか?
諸外国に対し、日本はマスクを外すのはまだまだ先な雰囲気ですので、余計にみなさんの呼吸の浅さがが心配です。
そして、姿勢の悪さによるぽっこり下腹部が気になりませんか?

「はーーーーーーーーい!!!」

と手を挙げた方は、緑が丘クラスへのご参加をオススメします。笑

「さすがに千葉は遠いよーーーーーーー!!!」

という方には、オンラインもご用意ございます。笑

今月は【胸を開く】ことを意識してみましょう。
精神的にも上向きになるはず!

まずは、全身ゆるめて呼吸からスタートです。

ヨガで一番大切なことは呼吸をすること。

吸って吐いてを繰り返しながら、ポーズを取りますが、気づいたら呼吸が止まってる!!なんてことはヨガあるあるです。笑

呼吸だけは、忘れずに行ってくださいね。

もう一度!

呼吸だけは!!!!笑

生徒さんにありがたいお言葉を頂戴しました。

「YouTubeやオンラインでヨガをしてるけど、先生のクラス出るとやっぱり違うんです!太陽礼拝も続けています!」

本当に嬉しいです♡

リアルのエネルギーってやっぱりすごいのです。

ですので、みなさま、是非リアルで!ご参加くださいね。笑

Follow me!

コメント

タイトルとURLをコピーしました