Yoga space Sakti OPEN!!

yoga

春分の日を迎えて、まさかの雪の日(苦笑)にレンタルスタジオでの第1回目のレッスンを開催しました。

ご参加頂きましたみなさま、ありがとうございました!

ブログを見て来てくださった方もいらっしゃいました。嬉しいーーー♡

おうちYOGA saktiが今月closeしますので、名前を引き継ぎ、Yoga space Saktiにしました。

この名前は、4年前に大阪から引っ越す時に千葉ではこの屋号でやっていこう!と決めたものでした。

saktiは、インドネシア語で超能力とか超自然的とか魔法的などという意味があります。

一見怖い感じですか?笑 

ヨガはプラーナを巡らせます。プラーナは気とかエネルギーとも言いますが、目には見えないもの。

滞りがあると不調が出やすい。だから流れをよくするんです。

全てはエネルギーだから。

そんな目には見えない世界を感じながら、健康に幸せになっていくのがヨガだと思っています。

目に見えるものだけがリアルではない。

人のエネルギーや場のエネルギーは、きっとみなさんも感じることができるもの。

この人に会うと元気になる!

とか

この場所に行くと元気になる!

とか

そんなエネルギースポットをたくさん増やしてくださいね♡

Yoga space Sakti レッスン日程八千代緑が丘

毎週火曜日 11:15〜 60分
ドアオープン 11:00

3/29
4/5,4/12,4/19,4/26
5/10,5/17,5/24,5/31(5/3はお休み)
6/7,6/21,6/28(6/14はお休み)

1回 ¥2,200
5回 ¥9,900(有効期限3ヶ月)
10回 ¥16,500(有効期限6ヶ月)

当日現金払いのみとなります。

ご予約は、下記リンクより公式LINEへのご登録の上、メッセージをお送りください。

https://lin.ee/jW6xmGW

Follow me!

コメント

タイトルとURLをコピーしました