【開催レポ】コロナ対策☆ホロスコープで自分の体質を知り、免疫力アップに生かそう!

講座

新年が明けて、もう2週間。
コロナ渦の世の中であることは変わりませんが、私の周りは新しい夢や目標をスタートさせた人も少なくありません。(一粒万倍日と天赦日が重なった日が1/16だったこともあるのかな。次回は3/31ですよー!笑)

昨年は、立ち止まって色々なことを考える時間がありました。
でも今はただ前を向いて、やるべきことをやるだけ。
人生は楽しんだもん勝ちです。笑
だから、私は“毎日を丁寧に生きる”。

さて、昨年末に☆コロナ対策☆ホロスコープで自分の体質を知り、免疫力アップに生かそう!という名の星座と健康のお話WSを開催しました。

とても遅い開催レポートになりますが(笑)このWSはありがたいことに早々に定員となりました。
コロナ第3波と言われている中、WSに足を運んでいただいたことに感謝の気持ちでいっぱいです。

前々からホロスコープに興味があった方、自分がどんな人なのか、本質を知ってみたかったという方、ご参加の理由は様々。

でもきっとその真ん中には“健康に幸せに生きたい。”という思いがあるんだと思います。
私自身もそうだから。

このWSは、自分自身を知って、向き合うきっかけを作るもの。
ホロスコープで自分自身を知り、体質を知り、免疫力アップに生かせたら?最高ですよね!

みなさまにいただいたアンケートを一部ご紹介します!


◆ご参加のきっかけ
ホロスコープに興味があった為。

◆受講前に気になっていた点やお悩み
自分の長所や短所

◆印象に残った内容
アロマ、病気、自分の性格

◆その他ご感想
太陽と月の星座の内容がすごく当たっていました。
月の裏の星座が今の私のような気がしました。

T様 ありがとうございました。

 

◆ご参加のきっかけ
ERINA先生のヨガで話を聞いて

◆受講前に気になっていた点やお悩み
精神的なストレス

◆印象に残った内容
ドライ&ウェットの視点、エレメント

◆その他ご感想
ホロスコープの見方がわかって面白かった。
生活(人生)にどうやって活かしていけばいいのかヒントになった。

土屋様、ありがとうございました。

 

◆ご参加のきっかけ
ホロスコープに興味があった

◆受講前に気になっていた点やお悩み
自分に合うものが知りたかった

◆印象に残った内容
年齢域によって、自分の星座の特性が違うのが面白かった。

◆その他ご感想
先生のパワフルなお話、楽しかったです。
自分のパワーになるように参考にしようと思います。

Y.K様、ありがとうございました。

 

◆ご参加のきっかけ
先生の骨盤ヨガの時にお知らせを聞いて

◆受講前に気になっていた点やお悩み
自分がどんな人なのか?本質?を知りたかった。

◆印象に残った内容
年齢によって違う性質が出てきたり、一つの自分ではないことに納得、安心しました。

◆その他ご感想
本を読んでとかは全く頭に入らないので、面白くあっという間に時間が過ぎました。
家族、友達に当てはめて、もっと知りたいと思います。
今日はありがとうございまいた。

長谷川様、ありがとうございました。

 

以上、一部でしたが、アンケートのご紹介でした。
素敵なご感想をありがとうございました。

こちらのWSは、オンライン&リアルのプライベート講座でもお受けしております。
密は避けて、ご都合の良い時間にプライベートレッスンをご利用ください。

 

 

Follow me!

コメント

タイトルとURLをコピーしました