40代の私はどうありたいか?

woman walking on fence エリザップ
Photo by Sebastian Voortman on Pexels.com

エリザップトレーニング楽しんでいますか?



先日、Instagramのストーリーに載せた私のカラダのBEFORE&AFTERが思ったより高評でしたので、



今日はそれをシェアしますね!



当たり前だけど、恥ずかしくて出すのも悩んだ写真です。
モデルでもなく、ただのヨガティーチャー。



そして!ヨガティーチャーなのに、びっくりぷよぷよですから。笑



42歳にもなれば、エストロゲンの減少などで色々な変化が出てくるのですよね。



諦めずに、しっかり向き合っていかなければいけませんね。




では、どーぞ!!!!




まずは背面。



昨年の6月頃の写真ですね。



腰回り、背中のたるみ具合が悲しいです。笑



現実どーーーん。





そして、こちらが今。



パッと見た感じでもおわかりいただけるかなと。



スッキリしましたよね♡




40代で、お腹や腰回りって何もしてなかったらやばいですね!!



もうね、実感!!!






お次は前から。



お腹周りがまぁぷよぷよです。笑

脱いだら、まぁびっくり!!



怠けたカラダですねー。



自分でも気がつかなかった。笑




そして、今年はこちら♡



部分トレーニングだけでなく、カラダはホリスティックに捉えるので体全体を使います。



もちろん、ヨガを行い、その上でのエリザップトレーニングです。



筋力トレーニングね。笑



私がやってきたことは、間違いじゃなかった♡



40代の私は、今の私にとってベストな心と体の持ち主でありたいです。



美味しいごはんもスイーツもビールもやめようとは思わないし、それは私の幸せなのでそこを削る必要は全くないわけで。



ちょっとお肉がついているくらいの美ボディをつくり続けていきたい♡



その方が女性らしく、美しいと思うから。



それをたくさんの方にシェアしていければ嬉しいです!


Follow me!

コメント

タイトルとURLをコピーしました