汗をかくことはデトックスになる!

woman in downward dog pose フルル・ガーデン八千代レッスン
Photo by Elina Fairytale on Pexels.com

本日も美ボディストレッチクラスへのご参加ありがとうございました!

体調不良でキャンセルもありましたが、みなさん元気よく美ボディを作っていただきました♡


もうほんとにみなさん、美しい!!
年齢を感じさせない動きなんです。


めちゃめちゃ若いですからね。
きっとびっくりすると思います。


今日のレッスンも汗だくでした。笑
最後は髪の毛までびしょ濡れー!って笑ってましたね!


汗をかくって大切なこと。
体臭の話も出ましたが、ここでは割愛。笑


私たちの体内に知らず知らずのうちに溜まってしまうのが重金属です。
頭痛やだるさなど不定愁訴とも呼ばれているものが、実は体内の重金属のせいだったりするかもしれないのです。


重金属は、食べものや排気ガスなど日々の暮らしで体内に蓄積されていきます。
体内に入れないように気をつけて生活するのも大切ですが、やはり限界があります。


溜まったものは【出す】ということに意識を向けてみましょう。
腸内環境を整えて、便通をスムーズにするのはもちろん、運動をして汗をかくことをオススメします。


やるやる詐欺にならずに、今日から運動習慣を身につけましょう。笑
ひとりでがんばれないから、みんなでがんばるのですよ♡

リアルが厳しければ、オンライン。

明日からやろう。
いえ、今日から動きましょ♡笑


プライベートオンラインレッスンも絶賛受付中です。
公式LINEにご登録の上、メッセージを送ってくださいね。

ヨガは心もカラダも変わるから。


呼吸をしよう。
ヨガをしよう。


Yoga space Sakti 
ERINA

Follow me!

コメント

タイトルとURLをコピーしました