おうちYOGA sakti ご愛顧ありがとうございました!

yogaつぶやき

昨日、おうちYOGA sakti@千葉県八千代市勝田台でのレッスンが終了となりました。

勝田台に通ってくださったみなさまから、嬉し涙ちょちょ切れメールをいただきまして(笑)おうちYOGA saktiが必要とされていた場所だったんだなぁと再認識することができました。

本当にありがとうございました。

千葉県八千代市近辺にお住まいの方は、八千代緑が丘や村上でまたお会いすることができるはずです♡(レッスンに来てくださいってことですよ。笑)

2012年に神奈川県川崎市高津にてプライベートレッスンをスタートし、2013年から大阪市東淀川区、2018年から今現在の千葉県八千代市勝田台、この10年間で延べ200名の方にお越しいただきました。

数えてみてびっくり!♡♡♡

色々な方の顔を思い出しました♡ひとりで懐かしがっております。笑

みなさま、お元気でしょうか??

住んでいる場所は遠いけれど(世界中に散らばってるのよー!笑)、今も私と繋がってくださっている方もたくさんいらっしゃいます。

ヨガインストラクターをしているからこそ、このご縁があり、これからもずっと大切にしていきたいご縁だと思っています。

ちなみに!自宅以外のレッスンは、アンケートのご記入はしていただいておりませんので、実際はもっともっとたくさんの方とヨガの時間を共にしております!笑

オンラインでは、プライベートレッスン(グループレッスンもあります)を続けていきますので、是非ご利用くださいね。

いつかまた、Yoga spaceを作ることができればいいなと思っています。

それまでは、レンタルスペースや屋外やオンラインですが、気長にお待ちくださいませ。(待ってないかな。笑)

それでは、みなさま、10年間ありがとうございました!!

またお会いしましょう!!

Follow me!

コメント

タイトルとURLをコピーしました