変化するということ

yoga

春を感じた土曜日。
なのに、またまた寒いーーーー!!笑
みなさま、体調にはくれぐれもお気をつけ下さいね。

 

おうちYOGA sakti @千葉県八千代市勝田台 は、グループレッスンでも定員2名となっております。
プライベートレッスンも行っておりますので、安心してレッスンを受けていただくことができます。

今日のテーマは、“変化するということ”

 

ヨガを続けると、心も体も変化します。

私は、ヨガインストラクター人生12年の中で、とてもいい方向に変化していった方々をたくさん見ています。

自分もヨガで人生が変わった一人ではあると思います。
でも、キラキラストーリーがあるわけでもなく。笑

ヨガをしていなかったら、きっと今より体がボロボロですねって、治療家に何度も言われた経験があります。

つまり、

ヨガをしているから、保ててるってこと。笑

 

幼稚園児のキッズヨガもしますが、私の生徒さんは20代〜70代の方。

交感神経がとても優位で、呼吸の時もリラックスして目を閉じられなかったり、はよくある話。

ヨガを続けると少しずつではありますが、確実にいい方向に変化していくのです。

 

体が引き締まってスリムになったり、表情が明るくなったり、できなかったヨガのポーズができるようになったり、変化は色々です。

このみなさんの変化を見て、感じて、伝えることも私の仕事だと思っています。

ヨガを始める理由は人それぞれだと思いますが、自分をいい方向に変化させたい!という方にはオススメですよ。

春ですからね、新しいこと始めましょ。

Follow me!

コメント

タイトルとURLをコピーしました