2021年もありがとうございました。

yoga

2021年も間もなく終わりですね。

太陽礼拝108回イベントも本日、無事に終了しました。
ご参加くださった皆さま、ありがとうございました。

イベント記事は、また別にアップしますね。

2021年も振り返ると、まぁ色々あった1年だったかなぁと。笑
もう年忘れで、陰エネルギーな出来事は全て闇に葬り去りますけど!!笑
108回の太陽礼拝である程度は流れて行ったはずです!笑

コロナ禍ではありますが、今年は、来年の下見として宮古島でプチヨガリトリートをしたり、宇都宮や浜松へ出張したり、とてもワクワクな仕事をさせていただきました。

射手座ならでは!笑 どこへでも飛んでいくのが私の性分ですね。
それが本当に楽しい!

楽しいこと、ワクワクすること、それを常に心に持っていたい。
みなさまにそれをお伝えしていきたいのです。

来年も今年以上に色々なことにトライして、世の中に貢献できるよう精進して参ります。

いつでも夢は大きく!!笑

今年1年、関わってくださった皆さま、本当にありがとうございました。
また来年もよろしくお願い致します。

穏やかな年の瀬をお迎えください。

Follow me!

コメント

タイトルとURLをコピーしました