親子ヨガモニターご参加ありがとうございました!

グループ

親子ヨガモニターにご参加いただいたみなさま、ありがとうございました!

また、運動会とかぶって参加できないー!という連絡もたくさんありがとうございました!

(まだ運動会シーズンでしたね。)

残念でしたが、連絡をくださったことがとても嬉しかったです。

本当に久しぶりの親子ヨガで、実は緊張しました。笑

お子さまとの触れ合いの時間が持てたことがすごく喜ばれました!

成長すればするほど、なかなか触れ合いの時間がなくなりますからね

みなさまからフィードバックをしっかりいただけたので、改善しつつ、次の親子ヨガに繋いでいきたいと思います。

リクエストがありましたら、オンラインイベント開催を検討しますので、お気軽にメッセージくださいね♡

Follow me!

コメント

タイトルとURLをコピーしました