【募集スタート】10/6(水)PARK YOGA@千葉県八千代市緑が丘

外ヨガイベント

季節がどんどん移り変わり、お彼岸を迎えました。

村上緑地公園

我が家から車ですぐの村上緑地公園の彼岸花が満開を迎えています。

お近くの方は、是非足を運んでみてくださいね。臨時駐車場も用意があり、八千代市が力を入れているようです!

さて、この連休も初日こそ台風が通過しましたが、それ以降は最高のお天気。まさに、秋晴れ。

10/1は木場公園でヨガをしますが、翌週の10/6は八千代市でも行います!!

場所は火曜日に下見に行ってきますので、フライング投稿になります!ごめんなさい!笑

お問い合わせ、ご予約くださった方に集合&開催場所はお伝えしますね。

PARK YOGA@千葉県八千代市緑が丘


開催日時: 2021/10/06(水) 10時半スタート

集合時間: 10:15〔ご予約くださった方にお伝えします。〕

持ち物: ヨガマット、水、動きやすい格好

料金: 2,000 〔現金 or paypay払い〕

定員: 6名

※雨天中止〔前日20時に判断します。中止の場合は、ご連絡致します。〕

ご予約、お問い合わせは下記フォーム、もしくはInstagram、FacebookのDMからも受け付けております。

※ご予約、お問い合わせはこちらをこちらをクリック。

最高の天気の中、ヨガできることを楽しみにしています!

自然の中でのヨガを体験したことのない方は、是非この機会にご参加ください♡

もうハマってしまうこと、間違いなし♡笑

みなさまのご参加お待ちしております!

呼吸をしよう。ヨガをしよう。

ERINA

Follow me!

コメント

タイトルとURLをコピーしました