【レポ】ホロスコープで自分の体質を知り、免疫力アップに生かそう@浜松

講座

久しぶりの浜松〜。
お仕事で浜松に行ってきました!

ヨガインストラクター仲間のMaiちゃんが経営するヨガスタジオ サマティヤ( https://www.samatya.jp)でWSを開催させていただきました。

みなさんが大好き?なホロスコープを健康の視点から眺める講座です。
私自身、日々ホロスコープに背中を押してもらったり、ヒントをもらったりしています。
ホロスコープからもらったヒントを暮らしの中に取り入れることで、心身の健康を手に入れることができるなんて魅力的〜!

闇雲に流行り健康法を試すのは危険かもしれません。
自分の体質に合ってなかったら、どんどん不健康になってしまいます。
良かれと思っていたことが〜!!汗
なんて悲しすぎるので、最初から自分のことを知った上で色々実践してみるのがオススメです。

アンケートをいただきましたのでご紹介します。

■ご参加のきっかけ
・歳を重ねて、病気が多くなり、家族の関係も気になって。
・ホロスコープに興味があり、たまたま見つけたので知りたいと思った。

■受講前に気になっていた内容やお悩み
・体が弱い。
・自分の健康で気をつけたいこと、どういう性質があるのか。
・ストレス、仕事や家のことなどうまくいかないことが多い。

■印象に残った内容
・裏の星座もあるということ。それによって性格なども変わること。
・色々な見方ができるんだなと思った。
・水の性質など自分の性質と、こういう特徴があるという内容。なりやすい病気、気を付ける部位。

■すぐに実践できそうだったこと
・食や運動や睡眠。
・冷たいもののとりすぎ注意。
・食事(小麦を少なくする。)
・ノートを作る。

■その他ご感想、興味のあることなどご自由に
・マイルに興味がある。
・アーユルヴェーダ、ファスティング、ヨガ、運動習慣を身につけたい。オーガニック。
・アーユルヴェーダ

以上です。
みなさま、ご協力ありがとうございました!

このWSを受講したことで、ご自分の中で気づきがあったと思います。
ひとまず、お金のかからないことからやってみましょう!笑

早く寝ること!
これは簡単にできますね。
ゴールデンタイムの22時から2時は、寝てた方が良いです。

運動をする!
これも簡単にできますね。笑
私としては、呼吸もセットのヨガをオススメします♡

他にも色々お話、アドバイスさせていただきましたので覚えているうちに実践してみてくださいね。

ホロスコープで自分の体質を知り、免疫力アップに生かそうの講座は、プライベートでも受け付けております。

また、出張講座もお受けします。
たくさんの方がより健康に、幸せになれるようお手伝いができればと思っています。
お気軽にお問い合わせくださいね。

浜松近辺にお住まいの方は、Maiちゃん先生と出会ってくださいね。

8ヶ月のMaiちゃんの息子くんを抱っこ。かわええです♡

祝⭐︎9周年!

いつも応援しています。お互い刺激し合って、またいい報告ができるようがんばりましょう!

Follow me!

コメント

タイトルとURLをコピーしました