【年末特別企画】YOGA-no-WA オンライン de 108回太陽礼拝

YOGA-no-WA

11月も残りわずか。
22日には、太陽サイクルが射手座入りしました。
12月は私の誕生日もあるのですが(笑)、ワクワクのクリスマスシーズンがやってきますね。

師走は、この漢字の通りに年末に向けて、イベントやら大掃除やらで何かとバタバタする季節。

そんな時期ですが、108個の煩悩を一つずつ手放しながら、デトックス&リセットして新年を迎えよう!
というYOGA-no-WAの年末特別企画オンラインイベントです。

YOGA-no-WAは、2013年からヨガを通してみんなの(輪&笑)を広げることをコンセプトに活動をしてきました。

今年の夏に再会できました!

今現在は、HARUちゃん先生が鹿児島に移住したため、活動はお休みしています。

昨年私が1人で、108回太陽礼拝をやってみてとても寂しかったので、来年は一緒にやろうねー!というノリから今回のイベント開催となりました。笑

今は、場所が遠く離れていてもオンラインで繋がれます。
ですので、全国どこからでもご参加くださいね。

108回とありますが、様々なバリエーションを取り入れながら行います。
もちろん、ご自分のペースで行っていただいてOKです。

「きついね〜!」と笑いながら、とにかく、ご一緒に楽しく気持ちよく動きましょう。
家族皆さんでの参加も大歓迎です!
一つの端末であれば、参加費はお一人様分でOKです。

雑念も煩悩も手放し、スッキリとした心と体で新年を迎えましょう。
詳細は、下記をご覧ください。

【年末特別企画】YOGA-no-WA オンライン de 108回太陽礼拝

日時:2021年12月30日(木)11時〜約2時間

場所:ZOOMにて(お申し込みの方にIDとパスワードをお伝えします。)

参加費:500円(銀行振込 or paypay)

講師:ERINA/HARU → HARUちゃん先生のブログ

ご予約、お問い合わせは下記フォーム、もしくはinstagram、facebookのDMからも受け付けております。

※ご予約、お問い合わせは → こちらをクリック

みなさまのご参加お待ちしております。

呼吸をしよう。
ヨガをしよう。
おうちYOGA sakti
ERINA

Follow me!

コメント

タイトルとURLをコピーしました