大人の美ボディメイクしませんか。

yogaつぶやき

私、先日42歳になりました。

若いねって言われることが多いのですが、それなりに色々してみてます。笑

やはり、インストラクターは見られる仕事ですので気は抜けません。

40歳を迎える前から、自分なりの美ボディを作りたくてトレーニングしてきました。

今現在も、その習慣は続いています。

何故なら!結果が出てるから!カラダは嘘をつかないのです♡

40も過ぎると、エストロゲンの低下によって、痩せづらくなったり、下腹部がぽこんと出てきたり、二の腕がぷよぷよしてきたり、悩みのタネが満載になります。

いい悩みならいくらでも!と思いますけど、この悩みは全然嬉しくないー!笑

でもちゃんと向き合っていかないと、そのまま年齢を重ねることになってしまうのです。

特に背中ー!!笑苦

背中は、年齢が出やすいです。ブラジャーからはみ出ちゃうお肉とか?苦笑

自分ではなかなか見ることができないので、気づきにくい場所ではありますよね。

カラダが作られると、マインドもだいぶ変わってきますよ。

ネガティブになりやすい人は、特にわかりやすいかもしれませんね。

あーーまずい!どうにかしたい!

そんな方は、ご一緒に大人の美ボディメイクしましょ♡

Follow me!

コメント

タイトルとURLをコピーしました