京成バラ園 de モーニングヨガ

グループ

今秋、京成バラ園でのヨガイベントが決定しました!
ヨガイベントがとても久しぶりというのもありますが、写真の場所でヨガできることにとてもワクワクしています。
マスクを外して、深呼吸できますね!

この場所でヨガをします!!

 

京成バラ園は、千葉県八千代市にあるバラ園です。
京成バラ園ホームページはこちら

 

私が八千代市に引っ越してきて2年半。
自然豊かな八千代市ですが、こんなに素敵なバラ園があるとは・・・知りませんでした。苦笑
打ち合わせで園内を見学させていただいたのですが、素晴らしい!の一言。
バラはもちろん、とてもきれいに整備されていて、小川が流れていたり、のんびりするのにとてもいい場所です。

 

今年は自粛生活、テレワーク、新しい生活様式・・・
当たり前のことが当たり前でなくなった今、知らず知らずの間にストレスが溜まっている方がとても多いように思います。

そんな時は、自然に触れてみること。
深呼吸をすること。
自然の中で、ヨガをすることで心も体もリフレッシュできます。

ヨガが初めての方も、体が硬い方も無理なく行えるレッスンです。
お一人でのご参加はもちろん、お友達やご家族をお誘い合わせの上、ご参加ください。
ヨガを終えたら、是非、園内でのんびり過ごしてくださいね。

イメージ写真

京成バラ園 de モーニングヨガ

*日時*2020年11月14日(土)、15(日)
両日開催します。ご予約時は、日程の記載をお願い致します。
AM8:00〜9:00 雨天中止。前日20時に決定。

*場所*京成バラ園(7:45にローズガーデンゲート前に集合&受付。その後、園内に移動。)

*ヨガ講師*
ERINA(西中絵里奈)

*参加費*
2,500円(当日現金払い)
※ヨガレッスン中に飲めるローズウォーター付き。ガーデンセンターのお買い物に使える割引券&駐車場無料券もお渡しします。

*定員*
20名

*持ち物*
ヨガマット、シート(芝生が濡れている場合があるため、気になる方はお持ちください。)着替えスペースはありませんので、動きやすい格好でお越しください。

※コロナウィルス感染対策のため、当日は各自ご自宅での検温をお願い致します。
37.5℃以上の方は、参加できません。

※お申し込み時に同意書をお送り致します。
同意書のURLを記載したメール、LINEなどのメッセージをこちらから返信した段階で同意したものとみなします。

ご予約、お問い合わせは下記フォーム、もしくはInstagram、FacebookのDMからも受け付けております。

※ご予約、お問い合わせはこちら

 

 
イベント開催は、11月中旬ですので、見頃が終わっているバラもあるかと思います。
ただ、開園前に貸切で行いますので、人の目を気にせずに広い芝生でヨガできます。
大地、太陽、風、バラ。
五感をフルに使いながら、特別なヨガの時間を楽しんでください。
時期的には、少し肌寒いと思いますので温かい格好でいらしてくださいね。
皆様のご参加、心よりお待ちしております。

 

芝生の上に裸足で立つだけで最高の気分です。(スッピンなので遠目で見てね。笑)

 

Follow me!

コメント

タイトルとURLをコピーしました