【開催レポ】京成バラ園 de モーニングヨガ

yoga

先週末、京成バラ園 de モーニングヨガイベントが無事に終了しました。
ご参加くださった皆さま、ありがとうございました。

秋バラは見頃で、それはそれは素晴しいものでした。
数日前には、あまりの朝の冷え込みに不安を覚えていたのですが、当日は気温も上がり、2日間とも快晴!!

今年の秋バラは、奇跡の当たり年ということでした。
例年、満開の時期に雨だったり、もっと冷え込んだりということもあるそうで、満開のバラと最高の天気の中でヨガイベントができるなんて、私的にも奇跡ー!!笑

今年、ヨガインストラクター11年を迎えた私ですが、実は、一人でここまで大きなイベントは初めてのことでした。
期待と不安が入り混じっていましたが、たくさんの方にご参加いただき、イベントを開催できてよかったです!!

再会と新たな出会いがあまりにも嬉しくて、興奮の二日間でした。笑
遠くは君津から足を運んでくださって、嬉しい限りです。
みなさん、レッスン後には温かい声をかけてくださり、それがまた嬉しくて。
泣けちゃいます。笑

京成バラ園の北村社長、板垣さんには感謝の気持ちでいっぱいです。
ヨガにも参加してくださったので、嬉しかったです。
こんなに素敵なご縁を繋いでくれたあいさんにも・・・ありがとう。
千葉に来なければ、出来なかったこと。
人生って本当に面白いです。

北村社長も初めてのヨガ

次回は春に開催できればと思っています。
バラ以外のお花も楽しめるので、またじっくり検討してみます!!

Follow me!

コメント

タイトルとURLをコピーしました