【募集中】5/30(日)ホロスコープで自分の体質を知り、免疫力アップに生かそう!@八千代緑が丘

講座

あっという間に5月も終わろうとしています!

世の中は、ワクチン摂取がスタートしたり、非常事態宣言が延長されたりとまだまだ落ち着かない状況です。

心の中は、常に穏やかでありたいですね。

それが免疫力アップ、健康に繋がりますし!

そうそう、レッスンでもマスクが不健康に繋がってしまうことを伝え続けているのですが、

屋外にいる時、密ではない時、マスクを外せる場面は外してください!!

どうしても、日本は同調圧力が強いので外せない。。という人も多いかもしれませんが。。。泣

ご自身の健康のためには、マスクをせずに呼吸を深めるのが1番なのです。

さて、今年もやりますよー!!

コロナ対策☆ホロスコープで自分の体質を知り、免疫力アップに生かそう!!WS 

2回目ですが、再受講はもちろん、前回受講できなかった方、スタジオには通っていないけど、WSだけ参加したい!!という方も受講OKです。

2日後に迫っていますが、キャンセルが出ており、空きがあります!

ご参加お待ちしております!

昨年の開催レポートをご覧くださいね。

【開催レポ】コロナ対策☆ホロスコープで自分の体質を知り、免疫力アップに生かそう!
新年が明けて、もう2週間。コロナ渦の世の中であることは変わりませんが、私の周りは新しい夢や目標をスタートさせた人も少なくありません。(一粒万倍日と天赦日が重なった日が1/16だったこともあるのかな。次回は3/31ですよー!笑)昨年...

ご予約、お問い合わせは下記フォーム、もしくはInstagram、FacebookのDMからも受け付けております。

※ご予約、お問い合わせはこちら

Follow me!

コメント

タイトルとURLをコピーしました